∵seed∴ ひもねす日記

                                                                            ものづくり・ひもづくりの記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

himotateyoko.jpg


   ・・・・ コモノ制作、お休みします ・・・・

長い間お世話になったつばくらめさんへの納品も
先日の1月の会までとなりましたこと、
突然ではありますがご報告させてください。

たくさんの方とつながり、刺激をうけながら
雑貨づくりに集中できた特別な時間でした。
いつもあたたかい声をかけていただき、うれしかったです。


これまで制作したコモノやバンドのハギレは
わが家のストックBOXで出番を待っております。
ご購入希望の商品などがありましたら、メール等でご連絡ください。


カード織りをはじめた2011年の合い言葉は1日1ひも。
3年間で何百本と織ってきましたが
いま手もとに残っている長いままのバンドは数本だけ・・。
未完成のバンドを織り上げたり、
大好きな柄のバンドをもう一度 家族ために織ったり、というのが
これから取り組みたいことのひとつです。

しばらくブログもお休みします。
これまでお世話になったみなさまへの感謝の気持ちを原動力に
いつか新しいご報告をしたいと思います。
ありがとうございました。

∵seed∴ 松本真理

















スポンサーサイト

category: いろいろ

tb: --   cm: 3

コメント

突然のお休み報告、びっくりしました。。。
とっても残念です
いつかまたseedさんの作品を紹介してくださいね
楽しみにしています

URL | nijinomama #-
2015/01/29 16:42 | edit

コモノ制作もブログも、突然のご報告になってしまいすみません。
未完成のバンドをひとつひとつ仕上げていこうと思います。
織りあがってカードから外すとすっきり~するんですよね。
その刺激でまた新しい何かがうまれるかも!?
いつもコメントをお寄せいただきありがとうございました!

URL |  matsumari #-
2015/01/30 09:52 | edit

ネックストラップ

ご愛用いただきうれしいです!

少しですが手元にあります。
もしよろしかったらseed.matsumoto@gmail.comまで
ご連絡をいただけますでしょうか。

URL |  matsumari #-
2016/06/27 10:18 | edit

コメントの投稿

Secret

