∵seed∴ ひもねす日記

                                                                            ものづくり・ひもづくりの記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

茶がま市 ありがとうございました  



1年ぶりに訪れた下田の長見寺さん。
女三人旅のせいか
290号線からの道が拡張されていたせいか、
今年はあっというまに着きました。

そして、3年連続で搬入第1号でしたよ~。
娘たちも登校時間はむだに早いタイプです。


いろいろな年代の方が集う茶がま市
心温まる大好きなイベントです。
たくさんのお客さまからお立ち寄りいただき
ありがとうございました。


このたびは、バンドのはぎれも販売してみました。
何につかっていただけるかな?
またお会いしたときにぜひきかせてくださいね。


くまよけに・・とベルの音をじっくりと聞きくらべ
最後に「鈴だけくれ」といっていたおじちゃん。
バンドつきでお買い上げいただいてありがとう!
呼び込みもしてくれてありがとう!
ベルがおじちゃんをしっかり守りますように。


茶がま市を堺にか ぐっと秋めいてきました。
何かのめりこんでつくりたくなる季節到来です。
あれとあれとあれに取りかかってみようかな。
気持ちがあたたまっているうちに!





スポンサーサイト

category: 茶がま市

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

