∵seed∴ ひもねす日記

                                                                            ものづくり・ひもづくりの記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマートキーホルダー  


車を乗り換えました。
衝突事故のショックを吹き飛ばすため?思い切って新車です。

そうしたら最近の車にはカギを差す穴もなく・・
スマートキーとやらを持ち歩かないとピーピー怒られ・・
車に見張られている気分・・


さっそく、自分用につくったのが このキーホルダー。

20130711 smart key1
バッグに

20130711 smart key2
ベルトループに

20130711 smart key3
こんなふうにも



“スマートキーホルダー”と名前をつけましたが
ほかにもいろいろ使い方はありそう。


20130712 sk


ちょっと重みがあって、
これなら忘れな~い・無くさな~い、と思うのです。
どうぞお試しください。


+++++  つばくらめ 7月の会   +++++++  

7月 4・14・21日(木・日・日)
11:00 ~ 16:00
新潟県新発田市中央町2-4-7








category: つばくらめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

