∵seed∴ ひもねす日記

                                                                            ものづくり・ひもづくりの記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブローチ展  



20130126 フライヤー


三条市荻島の雑貨店 Blueさん
『ナナカマド陶展 + 10人のブローチ展』に参加させていただきます。





20130126 タッセル2



バンドのはじっこは
タッセル形のブローチになりました。


これは、12月のとある日
雑貨店Blueの店主 akkoさんがみつけたかたちです。

織りあがったままの長いバンドを
くるくると結んだりたたんだりしながら、
「ん!? 糸こんにみえてきた・・」と つぶやくakkoさん。

目からウロコで嬉しくなって、
1月に織ったバンドのはじっこは次々このかたちに縫いました。


糸こん
きんぎょ
パイナップル
ダイオウイカ・・・
いろいろなものにみえてくるこのブローチ。

シェットランドヤーンならではの発色とふわふわ感が楽しめます。
小鳥を手のひらでそっと包むようにさわってみてくださいね。




ブローチ 【タッセル】
20130126 タッセル1




ブローチ 【プラス】 【五角形】
20130126 プラス1



















category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

