∵seed∴ ひもねす日記

                                                                            ものづくり・ひもづくりの記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最終日の朝  


スリップしている車のニュースばかりみていたら
ちょっと弱気になり、今日の新発田いきは断念。

…したのですが、ちらっと青空がでたりしてわたしを誘うので
グッとがまんしているところです。

つばくらめ3日目がもうすぐオープン。
いい時間が流れているのでしょうね~







20130112 ラムリネン

鉛筆キャップでつかったラムリネンで織りました。
リネンの割合は20%で、サクッとお行儀のいい糸です、

中央の太いバンドだけ違う糸で、ウールです。
はじめてヘアバンドに仕立ててみました。











category: つばくらめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

