∵seed∴ ひもねす日記

                                                                            ものづくり・ひもづくりの記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

∵ 福袋 ∴  



1年間たっぷりとお世話になったつばくらめへの感謝の気持ちを込め、
人生初の福袋づくりにいそしみました。



20121228 fookbook


スコットランドの羊毛で織ったミニバンドが1本ずつ入っています。

ふんわりとしていますが、カード織りの張りや摩擦にも耐えてくれるので
これからもいろいろと織ってみたいと思っている糸です。


福袋には、リネン糸やラムリネン糸も少しずつ入ってます。
ラッピングなどにどうぞ使ってください。







本日が仕事納め。

つくることが大好きな仲間と出会い、
つくったものを大切に思ってくださるみなさんとつながり、
制作に夢中になれた1年でした。
ありがとうございました。

12回の東京通いもなんとか終わり、
手織りインストラクターの免状をいただくこともできました。
学んだことを自分の中で熟成させていきたいと思っています。

1日1ヒモ、続行します。
2013年もどうぞよろしくお願いいたします。






つばくらめ 2013・新春初売り福袋

1/2(水)
open 12:00 ~ 15:00

場所:つばくらめ 新発田市中央町2-4-7





つばくらめ ・ 1月の会

1/13 (日)・14 (月)・15 (火)
open 11:00 ~ 16:00
























category: つばくらめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

