∵seed∴ ひもねす日記

                                                                            ものづくり・ひもづくりの記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日 午後の  

三条市のRoomさんでワークショップがありました。
4月・7月・10月に続いて4回目になります。

土曜午後の開催でしたので、平日お勤めのみなさんからも
ご参加していただくことができました。





20121110 room1

織ったバンドをベルの持ち手に仕立てているところです。

バンドを切るときは勇気がいります。
慎重に、慎重に・・・。




青空あり、通り雨あり
眩しく差し込む西日あり。

どんな景色も素敵に取り込んでしまうスタジオで
今日も心地よく作業をさせていただきました。

ご参加いただいたみなさん、
今日の続きは おはやめに~
きっと手が自然に動きますよ!

「おやつの時間」の白石さん。
今日もやさしいおやつをごちそうさまでした。

10才の女の子、腰をトントンしながらも最後まで織り上げるとは!
すっかり大人にとけ込んで頼もしい姿でした。



完成の図
ベビーベッドを囲むの図
美味しいおやつの図
メガネの図・・・は、どうぞこちらでご覧ください → 







Roomさんに、ベル・ヘアクリップ・ストールクリップなど
納品させていただきました。
どれもV字模様の組み合わせで織ったバンドです。
お手にとって、寄り目で見ていただけたら幸いです。




長岡では
平日 午前の ワークショップ、開催中です!










スポンサーサイト

category: ワークショップ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

