∵seed∴ ひもねす日記

                                                                            ものづくり・ひもづくりの記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

in Room  

今日はRoomさんでつながりました。

撮影スタジオのベビーベッドをぐるりと囲み、
柔らかい光に包まれながらの 贅沢なカード織りタイムです。



20121010 room1

秋休み中の小学生のお客さまも飛び入り参加!




20121010 room4

やさしい力加減、
念入りな力加減、
それぞれに味わいのあるバンドが織り上がりました。

ドアベルをつくろう・・との内容でしたが
切るのがもったいなくて、
そのまま持ち帰って続きを織っていただくことにしました。

店長の山本さんもお忙しい中参加してくださいました!
途中、腰のストールを巻いたままうっかりお店に立たれたりして、
かわいらしかったです。

ストールといえば・・・
8日の加茂のワークショップでストールをつけたまま
帰られてしまったお客さま。(男性!)
気がつかずに申し訳ありませんでした。
今日 長岡のハグデザインさんまでお届けくださったとおききしました。
遠いところありがとうございました。




20121010 room2

バンドを織るとお腹が空くんです。
『おやつの時間』白石さん、ごちそうさまでした!





スポンサーサイト

category: ワークショップ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

