∵seed∴ ひもねす日記

                                                                            ものづくり・ひもづくりの記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HALU展 開催中です  

やってきました イモリではなくヤモリでもなく
ヤモラたち。
ヤモラーズはカードの近くまで遊びにきています。


20121005 halu2




後輩のエリさんがカード織りに挑戦中。

20121005 halu7

やはり図工美術に関わる仲間、ツボは一緒。
何時間でも柱につながっていられるニオイがしましたよ。

8日のカード織り体験は2階のアトリエで行います。
小さな美術室のような空間で大好きです。




20121005 halu4

お昼どきの加茂の商店街をてくてくと散歩。

あとりえきっかのすぐ近くにある
「ほとんど250円」の看板のお店、
山盛りマカロニサラダも甘い卵焼きもたしかに250円でした。




HALU展
7日(日)は10時~17時
8日(祝)は10時~16時 に開催しています。

日本画とはなんだろう、とお思いのみなさま!
きっか主宰の長谷川さんにどうぞおたずねください。
わかりやす~い説明がきけること間違いなしです。








category: いろいろ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

