∵seed∴ ひもねす日記

                                                                            ものづくり・ひもづくりの記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋の糸、みつけました  




20120810 1


カラー部分は細めのコットン糸。
ちょっとムラ染め。
色数もたくさん。

白い部分は綿麻の糸です。

緑×白で織って うん、うん
黄×白で織って ほ~
赤×白で織って おっ

しっくりきたこの糸。
まだまだ 色を変え 模様を変えて
秋のバンドを織りたいと思います。


あしたは、つばくらめ8月の会 最終日です。
今月は新発田へは行かず長岡に引きこもり・・・
シロツメ舎mamiさんのブログをcheckしては
カバンやポシェットの触り心地を想像し、お店の盛り上がりぶりを想像し
楽しませていただいてます。
mamiさん、今晩もミシンに向かっているのかな。


















category: もの・ひも

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

