∵seed∴ ひもねす日記

                                                                            ものづくり・ひもづくりの記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  



Hug* design さんでの カード織りWS 第2回目の様子です。




20120719 hug3




水色×白×赤 のコットン糸。
カード8枚で挑戦していただきました。


20120719 hug11




参加いただいた4名のみなさんが
ひとつのテーブルにつながっての作業です。


夢中に織っているうちにお昼がやってきて
横のベンチで糸通し講習などをしているうちに・・・

テーブルの上がキッチンHUGに早がわり~

20120719 hug9

20120719 hug5

食後には、ブルーベリーたっぷりのスムージーをいただきました。
疲れ目もシャッキリ!



みなさん長岡市内からのご参加でした。
今年も花火が近づいてきましたね~
ぜひまたHug* designさんのイベントでお会いしたいです。


∵seed∴ のDECO FLAG・カウベル・キーホルダー・ヘアクリップ
などを取り扱っていただいています。
オリジナル柄のバンドもあるのですよ~
ぜひ、お店のスタッフさんにきいてみてください。







category: いろいろ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

